アクセスカウンタ

地立塾-SCAT-

プロフィール

ブログ名
地立塾-SCAT-
ブログ紹介
SCAT【スピリチュアルな生き方を大切にしながら現実を生きる】
これをテーマにした地に足を付けて立てる人達をつなぐ塾をめざします!

****集まれ! **************************
*■精神世界を学んで現実世界に応用して行きたい人*
*■自分の足でしっかりと立って真の自立がしたい人*
*■生きる実感が欲しい人            *
*■新しい何かをスタートさせたい人       *
*■人間としての資質と完成度を高めたい人    *
*■何かを学びたい人              *
********* ***************************
☆☆心力・魂力・体力・創造力をつける☆☆
SCATコミュニケーションとしてセミナー開催やイベントを通じて学び合う場所・縁を繋ぐ場所をつくります!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすぐ東京イベントです
La ForceSCAT地立塾のイベントが近づいていてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 20:14
愛媛・西条SCAT地立塾終了!
1月7日に無事愛媛・西条SCAT地立塾が終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 22:16
初めてのイベント終了
SCATにて初めてのイベントを終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 11:03
参加者・出展者募集!
1月6日(土)と1月7日(日)の両日、愛媛・西条でSCATイベント&新年会セミナーをやります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 11:33
SCATに欲しい力
それは生きる力です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 00:46
「思いがけず…」について
「思いがけず…」について ワタシもkanaさんとは浅からぬ縁でこんなふうにお話させてもらって。 ご縁ってどこまであるかわかりませんね。 どうかワタシに色んなエネルギーと知識をあたえてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:18
感性と魂
La Forceとしてタロットを5000人近くカウンセリングしてきて、 感性の鋭い人ほど、魂の声に敏感..なのに現実の世界とのギャップに苦しんでおられるのでは?と思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 10:11
La Force構想開始☆
-SCAT-(スキャット)って何??って言われるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 02:12

月別リンク

地立塾-SCAT-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる