地立塾-SCAT-

アクセスカウンタ

zoom RSS 感性と魂

<<   作成日時 : 2006/10/31 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

La Forceとしてタロットを5000人近くカウンセリングしてきて、
感性の鋭い人ほど、魂の声に敏感..なのに現実の世界とのギャップに苦しんでおられるのでは?と思うのです。

本当はこんな事をやってみたい。
こんなカルマを解消したい、と魂が成長を望んでいても、
現実世界の環境や恐怖心、執着心に振り回されて、
本当の自分の魂が求める感性を出し切れないでいる。

ワタシもそんな1人でした。

建築士と言う仕事を離れざるを得なくなってから、
幸いなことに【気づかせて】くれた方がおられたから、今のワタシがいる。

ワタシは、今まで出会って、これからも出会うであろう人達の、
一人一人の感性にあった【気づき】を持って帰って欲しいんです。

そうして、この世に生まれた限り、無償奉仕では生きていきにくい。

だからこそ、自分の人生を思うぞうんぶん魂の感性を使ってクリエイティブに生きて、
仕事や生活に活かしてほしいんです。

そのためにはワタシ1人の力では限界があります。

なぜならば、もっとグローバルな人として気づいて欲しいから。

今はまだ小さく始めたことですが、
この意見に賛同して2日目にして8人の方がサークルに入ってくださった...
この事に感謝と勇気をいただき、25日の始動の為に自分でできる精一杯の事をしたい。

才能の持ち出しをしてくださる皆様に感謝して...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感性と魂 地立塾-SCAT-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる