地立塾-SCAT-

アクセスカウンタ

zoom RSS La Force構想開始☆

  作成日時 : 2006/10/30 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-SCAT-(スキャット)って何??って言われるでしょうね。

このネーミング、フルに言うと【スピリチュアル・クリエイティブ・アソシエイト・ティーチャー】です。

長いでしょう?
スピリチュアルな学びや、クリエイティブなエネルギーを持つ方々のアソシエイトを通じて、
学んだだけでなく、技術を持っただけでなく、アソシエイト(サイトなどを通じて広く仕事をしていく)ことをテーチングするって事でございます。

地立塾(じりつ-地に足を着けて立つの造語)とでも申しましょうか。

このブログを読んで、様々な人が刺激しあい、
出会い、学び、旅立っていく...

そんな日が来ることを夢見て作ったサイトとサークルです。
サークル【La Force地立塾】は右上のサークルリストから選んで入会してください。

トップにも書いている人達は、
基本的に、
自分の力を信じて、
自分を向上させたくて、
人に喜んで貰えて、
自分を試したい、
前向きな人...ってことかな?

そのフィールドには、
参加して下さる方々の心・魂・体・創造(クリエイティブ)に力をつけて欲しいのが、La Forceの願いです。

なんでこのブログを作ったのか、
なぜこんなサイトを作りたいと思ったのか、
今後どう展開して行きたいのかは、
後のブログでアップしていきます。

とにかく、始めました。

今日は10月30日。
【創造力を駆使できる日】です。

良いスタートが切れますよう。1人でもこのブログの読者が増えますように...
イメージしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Force構想開始☆ 地立塾-SCAT-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる